ブロードソフト
ハブ

コンテキストで会話する。
まったく新しいクラウドツール

仕事がはかどらない…
そう思ったら、まずは情報の整理

毎日、たくさんのアプリを開いてメンバーとやり取り。
プロジェクトの同時進行は当たり前。

今の職場はまさに「情報過多」になりつつあります。
無数の情報の中から、必要なものを選ぶのでさえ一苦労してしまうことだってあるでしょう。

ブロードソフトハブは、各種ビジネスアプリケーションと連携して動作するクラウド統合サービスです。
アプリとすべてのコミュニケーションをクラウド上で一括管理できるため、溢れていた情報がすっきりシンプルに!

例えば、通話やチャットなど、アプリ経由で会話を交わした場合、その人や内容に関連する最新情報をハブが自動で抽出。
「コンテキスト(文脈)」の力でビジネスの生産性アップを支援します。

2-Hub

これからは
「もっとスマート」な会話の時代

ブロードソフトハブなら、グーグルG Suite、Office 365、セールスフォース、ツイッターなど、現在お使いのクラウドアプリケーションとUC-One/Team-Oneの連携が可能。すべてのアプリを一体化した画面でご利用いただけます。

アプリケーションで会話する度に、ハブが会話のコンテキスト(文脈)を抽出して関連する情報を表示します。「昨日のファイルを、もう一度送って」というリクエストにも瞬時に対応。いくつものアプリ画面を飛び回ってファイルを探したり、結局ファイルが見つからずに時間を無駄にしたり、というストレスとはもう無縁に!

ハブでビジネスが変わる!

  • 打合せに関連する情報がすべて手元に – 過去の注文、Eメール、ファイル、チャット履歴、ソーシャルメディアの投稿など、すべてが一画面で閲覧できます。
  • Eメールのソート、会話しながら注文を承認する、といったアプリ固有のタスクも実行できます。

ハブではAPIを提供しているため、自社で文脈解析アプリを開発することも可能です。

msg (1)

モバイルでも
変わらぬパフォーマンスを

仕事はオフィスだけでは完結しないもの。

オフィスから出ても、スマートフォンからメールや資料を見ている
方も多いのでは?

ブロードソフトハブならモバイル端末にも対応しているため、
提出された資料をチェックしたい、会議の議事録を見たいなど、
いつでも、どこでも情報へのアクセスが可能です。

Hub_Mobility-600x702

お問い合わせ

製品の詳細や導入効果については、下記のフォームよりお問い合わせください。折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。