Ciscoについて CISCO ブロードソフトは現在シスコの一部です。 詳細はこちら

Partners

革新的なユニファイドコミュニケーション製品をさらに魅力的に

ディベロッパー

もっと詳しく知る

ブロードクラウド・ジャパン・アライアンス

アライアンス・メンバーは、ブロードソフト・ジャパンと連携することによって
お客様の要望にお応えすると共に、生産性および従業員満足度を維持することができます。

パートナー会社様は弊社のUCCシステム
(ビデオ、ビデオ会議、チェット、デスクトップ共有、電話)を全て利用することができ、
ブロードソフト・ジャパンより完全なるサポートが得られます。staff
これらは極めて重要なお客様との関係性を維持するため、
全てアライアンス・パートナー様のブランドの元で実現します。
我々は常にその後ろ盾となり、皆様が前進するサポートを行います。

ブロードソフト・ジャパンは、皆様が世界中でいつでもどこでも
必要に応じてビジネスを行うことができるよう、
グローバルな技術およびその基盤となるツールを提供します。

製品 Our Products

BroadCloud

サービスプロバイダ向けに設計されたマネージドサービス。迅速な市場参入をお手伝いします。

BroadWorks

全体的な運用コストを抑えながら、ユニファイドコミュニケーションサービスをより便利に提供するプラットフォームです。

お問合せ

製品およびサービスについてのお問い合わせは、
こちらをクリックしてください。

PBXLのセールス・
アフィリエイト

アフィリエイト・パートナーは、 通信および顧客満足度を次のレベルにステップアップさせようとしている 中小企業や組織に最も適しており、アライアンス・パートナーシップよりも小規模な場面で活躍します。 こちらのオプションも同様にUCCシステム(ビデオ、ビデオ会議、チャット、デスクトップ共有、電話) を全て利用することができますが、ブロードソフト・ジャパンの方が大容量のシェアが可能です。 弊社ができるお手伝いについてより詳しく知りたい場合は、ぜひお問い合わせください。

ブロードクラウド・ジャンパン・アライアンス・
パートナーシップ・プログラムに関するよくある質問

FAQ

1.UCCシステムとは?

UCCシステムでは、様々な通信ツールを提供しています。
ビデオ、ビデオ会議、インスタントメッセージ、Eメール、電話をすべて一つの場所から行うことができ、
アクセスしやすく簡単に利用することができます。
例えば、UCCがあれば、国内または世界中に点在するメンバーとの電話会議を容易に行うことができます。
その結果、生産性が上がり、諸経費が削減され、従業員および顧客の満足度を上げることができるのです。

2.なぜUCCシステムはなぜオススメなのですか?

今日のエンドユーザーは、私生活での柔軟性をオフィスでも望んでおり、
それはコミュニケーションに関しても例外ではありません。
多くの企業が顧客の関心を引くための国際競争と膨大な情報量に直面している中で、
迅速かつ正確な対応を行うことは必須条件です。
UCCシステムは、パートナー様の組織的な目標を機敏に達成させ、同時に顧客の関心を呼ぶことが可能です。

ブロードソフト・ジャパンはパートナー様のお客様が品質と信頼性を求めていることを十分に理解しています。
このサービスを有効化することによって、パートナー様はご自身だけでなく、そのお客様をも
現代の最先端のコミュニケーション・システムの最先端の位置に確立させることができます。

3.ブロードソフト・ジャパンは具体的にどのようなサービスを提供しているのですか?

UCCプロバイダーとして、弊社は全てのコミュニケーション・タスクを一つの便利なアプリに集結させ、
パートナー様に提供し、その後そのお客様に提供します。
UC-Oneアプリを利用すれば、お客様はデスクトップ、ノートパソコン、スマート機器、および通常の電話回線から
通信を行うことが可能になります。
・インスタント・メッセージおよびプレゼンスによって、従業員はその時応対できる人物を見つけ、
その人物と瞬時に繋がることができます。
プレゼンスは、カレンダーと電話のステータスを利用して更新されるため、世界中のどこにいても
誰の手が空いているのかが簡単に把握できます。
・UC-Oneのデスクトップおよびファイル共有アプリを利用して、
ユーザーは瞬時にネットワークを通して情報を共有することができます。容量の制限もありません。
・ビデオ・コラボレーションを利用すれば、同僚と簡単に通信することができ、
迅速かつ効率よく情報伝達が行えます。
・各々のUC-Oneユーザーのためのコラボレーティブ機能であるマイルームを利用すれば、
わずらわしいブリッジコードやパスワードもなく、簡単に会議を行うことができます。
モデレーターよって業務遂行の管理を行うことも可能です。

ブロードソフト・ジャパンは、パートナー様がこれらの機能を届けるためのお手伝いをすることにより、
現在のお客様を満足させながら、新たなお客様を呼び寄せるための新たなチャンスの扉を開きます。

4.既存のマーケティング材料に合わせて、UC-Oneアプリの名前を変更することはできますか?

もちろんです。我々は、パートナー様がそのお客様を熟知していることを尊重し、
御社の好みに合うサービスをご提供します。更に詳しくは、ぜひお問い合わせください。

5.私を初めとして、様々な顧客がこのサービスに興味を抱いていると思いますが、
自分に合わせてオプションの調整を行うことはできますか?

ブロードクラウドのプラットフォームは、パートナー様およびそのターゲットとなるマーケットに合わせて
調整を行うことができます。より詳しくは、ぜひお問い合わせください。

6.ブロードソフトはどのようにしてUCCシステムを提供しているのですか?

パートナー様およびそのお客様はブロードクラウドを利用して
我々のサービスおよびアプリケーションへアクセスすることができます。
したがって、利用開始に際して、ハードウェアおよびスタッフへの投資を最小限に留めることができるのです。
ブロードソフトのUC-Oneアプリはどのデスクトップ、ノートパソコン、スマート機器、
携帯電話からも利用することができます。
直感的な機能は魅力的で使いやすく、顧客満足に繋がります。
面倒な作業を削減し、収益を上げることによってお客様に満足していただき、常に顧客を確保することができます。

7.利用を開始するためにどのような初期投資が必要になりますか?

パートナー様およびそのお客様はブロードクラウドを利用して
我々のサービスおよびアプリケーションへアクセスすることができます。
したがって、利用開始に際して、ハードウェアおよびスタッフへの投資を最小限に留めることができるのです。
ブロードソフトのUC-Oneアプリはどのデスクトップ、ノートパソコン、スマート機器、
携帯電話からも利用することができます。
直感的な機能は魅力的で使いやすく、顧客満足に繋がります。
面倒な作業を削減し、収益を上げることによってお客様に満足していただき、常に顧客を確保することができます。

8.誰の公衆交換電話網(PSTN)を利用すれば良いですか?

利用する公衆交換電話網(PSTN)に関しては、パートナー会社様自身で選択していただいていますが、
ブロードソフト・ジャパンは経験と専門知識に基づいてアドバイスを行います。

9.システムの立ち上げから運用開始までにどのくらいの時間が掛かりますか?

標準的な立ち上げ期間は6ヶ月ですが、
ブロードクラウド機能を設置するのに必要なカスタマイズの度合いによって異なります。
総合的なご利用ガイドおよび熟練のバイリンガルスタッフが常時お手伝いをいたします。
その後も、パートナー様がいかなる理由でお問い合わせされたい時にもご対応できるよう、
常に万全の体制で待機いたします。

10.当サービスで、ブロードソフト・ジャパンはどのように宣伝を行っているのですか?

弊社は、パートナー様がそのお客様との関係を築くために行ってきた投資を十分に理解し、
それを強化するためにあらゆる努力を行います。
パートナー様に必要な情報を毎月ご提供することで、
ブロードソフト・ジャパンは最先端の通信技術をご提供しながらパートナー様との関係性を維持しています。

11.我々のお客様に質問がある場合や、故障点検のためには誰に問い合わせたら良いですか?

パートナー様は、お客様の要求される高品質なサービスを保つためにも、
サポートデスクおよびコールセンターを配置することができます。
弊社は常にサポート体制が整っているだけでなく、
総合教育過程によりパートナー様もいつでもお客様の質問に答えられるようになります。

12.このようなサービスを導入するのは初めてなのですが、
利用している最中に出てきた問題や課題を解決する手助けはしてもらえますか?

もちろんです。
弊社はグローバル・コミュニケーションの先駆けとしての20年以上の実績があり、豊富な経験と知識を誇ります。
また、パートナー様は年間の会議やイベントを通して他の企業リーダーたちと出会う機会が得られます。

13.なぜブロードソフトと連携するべきですか?

ブロードソフトはUCCシステムを世界的に先駆けるプロバイダーです。
また、弊社は20年以上ベライゾンやボーダフォンを含む
最も影響力のある30社のプロバイダーの内26社との連携があり、その実績から豊富な知識と実践力を誇ります。

また、ブロードソフト・ジャパンは、
パートナー様がそのお客様との関係を築くために行ってきた投資を十分に理解しています。
弊社がその後ろ盾となることで、その関係を保ちながら、
諸経費を増やすことなくイノベーティブな商品を提供することを可能にします。
また、国際スタッフが常駐しているブロードソフト・ジャパンのサポートを得ることで、
パートナー様は自国にいながらグローバル・リーダーとなることができるでしょう。

ブロードクラウド・ジャパン アライアンス・パートナシップ・プログラムpdf

ブロードクラウド・ジャパン
アライアンス・パートナシップ・プログラム

顧客獲得競争率の高い今日の市場で、ブロードソフト・ジャパンはアライアンス・パートナー様に資本支出を増やすことなく、最高峰のクラウド・コミュニケーション技術を利用していただく機会をご提供いたします。弊社のUCCシステムとは一言で言えば、労力を増やすことなく賢く働くということです。その結果、パートナー様およびそのお客様は持続的にそのような機会を得ることができるのです。

ブロードクラウド・ジャパンのアライアンス・パートナー様はブロードソフト・ジャパンと連携することにより、お客様の要求に応え、収益を上げることができます。パートナー様は弊社のUCCシステム(ビデオ、ビデオ会議、チャット、デスクトップ共有、電話)を全て利用することができ、かつブロードソフト・ジャパンからの完全なるサポートが得られます。

これらはすべて、アライアンス・パートナー様の最重要とされるお客様との関係を維持するために、アライアンス・パートナー様のブランドの元で提供されます。ブロードソフト・ジャパンは、パートナー様のお客様が世界中のどこにいようと、必要な時にいつでもビジネスができるよう、国際的な技術およびビジネスの基礎となるツールを提供します。

現在、UCCシステム提供の需要はこれまで以上に増えています

今日のエンドユーザーは、私生活の柔軟性をオフィスでも望んでおり、それはコミュニケーションに関しても例外ではありません。UCCシステムなら、パートナー様たちの組織的な目標を機敏に達成させることができ、また同時にそのお客様の関心を呼ぶことができます。

産業予測では、2020年までにクラウドUCの市場浸透は大企業で6%から20%へ、中企業で5%から37%へ、小企業で10%から48%へと増加するとされています。

この変化は、モバイル機器への順調な移行に関しても顕著です。2020年までには、40%近くのビジネス間交流がモバイル機器によって行われ、小企業の3分の1に至ってはもっぱらモバイルを利用するようになると予測されています。*Cloud Computing Intelligence.com, 2016年2月8日

このように、機が熟した今だからこそ、ブロードソフト・ジャパンはパートナー様を豊作な道へと送り出す準備ができているのです。

ブロードソフトは一つのアプリで多数のサービスを提供しています

UCCプロバイダーとして、ブロードソフトは全てのコミュニケーション・タスクを一つの便利なアプリに集結させています。弊社のUC-Oneアプリを利用すれば、お客様はどのデスクトップ、ノートパソコン、スマート機器、通常の電話回線からも通信を行うことができます。

  • インスタント・メッセージおよびプレゼンスによって、従業員はその時応対できる人物を見つけ、その人物
    と瞬時に繋がることができます。プレゼンスは、カレンダーと電話のステータスを利用して更新されるた
    め、世界中のどこにいても誰の手が空いているかを簡単に把握することができます。
  • UC-Oneのデスクトップおよびファイル共有アプリを利用して、ユーザーは瞬時にネットワークを通して情
    報を共有することができます。容量の制限もありません。
  • ビデオ・コラボレーションを利用すれば、同僚と簡単に通信することができ、迅速かつ効率よく情報を伝
    達することができます。
  • 各々のUC-Oneユーザーのためのコラボレーティブ機能であるマイルームを利用すれば、わずらわしい
    ブリッジコードやパスワードもなく、簡単に会議が行えます。

ブロードソフト・ジャパンは、パートナー様にこれらの機能を届けるためのお手伝いをすることにより、現在のお客様に満足していただきながら、新たなお客様の関心を呼ぶための新たなチャンスの扉を開きます。

小さな投資で大きな配当が得られます

通信を開始するのは簡単で、高い費用効率が得られます。新たな従業員を雇う必要もなく、追加の設備投資や資本支出も必要ありません。ブロードソフト・ジャパンはパートナー様の既存のマーケティング、セールス、広告、運営組織の枠組みの中で機能し、その一式にUCCシステムを導入します。パートナー様はその後諸経費を増やすことなく、既存のお客様に革新的な商品を提供し、かつ新たなお客様を呼び寄せることができるのです。

また、弊社はパートナー様がそのお客様との関係性を築き、育むために費やしてきた時間と努力を十分に理解しています。弊社はパートナー様に最高の技術を提供することで、パートナー様は全ての側面において滞りなくそのお客様との関係性を維持することができます。

ブロードソフトジャパンは、従業員の訓練を行い、既に搭載されたシステムおよびハードウェアを利用してスムーズに移行を行うお手伝いを行います。ブロードソフト・ジャパンには国際的なバイリンガルスタッフが常駐しているので、パートナー様は自国にいながら国際的なリーダーとなるための最適な手助けを得ることができるのです。

全体像

ご参加ください

ブロードソフト・ジャパンの初めのパートナーであるニフティは、
弊社到来後6ヶ月以内に加入されました。

ニフティ

ニフティは、日本のテレコミュニケーションサービスのプロバイダーであり、
日本のインターネットおよびインフラのサービス市場で広く認知されています。

詳しくはお問い合わせください 

より詳しい情報は、弊社ウェブサイト(broadsoftjapan.com)をご覧ください。